カステラのトライフルの内容

カステラのトライフルのフルーツの内容が季節に伴い苺のトライフルから色々フルーツのトライフルに変更いたしました。

本日はグレープフルーツ、キウイ、さくらんぼ、オレンジを使っております。日により多少フルーツの変更がございますが今のシーズンは色々なフルーツでご用意させて頂きます♪

4月からの定休日変更から沢山の方に土日営業を再開して欲しいと有難いご要望を頂いております。

年々カステラのご注文を沢山頂くようになり作業の1つ1つが手仕事のため製造が追いつかずカステラの工房は水、土、日曜日の定休日も休みなく稼働している状況ですがカフェサンチェを土日営業出来るだけの人手も足りず苦渋の決断をとらせて頂いております。スタッフとしても心苦しくいつか土日どちらかの営業でも再開出来ればとスタッフミーティングでも話し合い考えているのですが現在は目処が立たない状況です。また再開出来る時が来た時にはこちらでご報告させていただきます。

沢山のお客様にご迷惑おかけしておりますが、ご理解いただけましたら幸いです。

少ない営業日ですがその中でも来て頂いたお客様に少しでも満足して頂けるよう、只今スペシャルなパフェを数種類計画しております。パフェ用に手作りのジェラートもいくつか試作中です。今しばらくお待ちくださいませ。

※写真は現在のカステラのトライフルです。

IMG_5945

 

このエントリーは 未分類 にカテゴリーされています。

コメントを残す